日別アーカイブ: 2017年8月10日

【新鮮生活情報誌マ・シェリ1050号】

岩手県盛岡市周辺地域で発行している生活情報紙『マ・シェリ/1050号』の中の
20170810-2
「マ・シェリPLUS先行特集~岩手を元気にするあの人・このまち~」という特集で、つぴたあれいわいずみ実行委員会事務局とナドダーノ店主としてのこれまでの活動を取り上げて頂きました!
20170810-1
主につぴたあれの活動を取り上げて頂いたことは、大変有難く、これからの励みになると思っています。

ただ現在は『いわいずみのみずいわい』で疲れ果て、「元気にする」より「元気がほしい」状態。
ひどい肩こりが治りません。

マ・シェリHP
https://www.e-macherie.com/
↑8月11日(金)発行の『マ・シェリプラス8号』は、なんと、つぴたあれメンバーでもあるAちゃんが表紙です!

最後までお読み頂きありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします!

岩手県 ブログランキング  

【ご報告/岩泉・台風10号支援グッズ】

つぴたあれいわいずみ実行委員会では、今年6月に「岩泉・台風10号支援グッズ」として、お猪口200個を制作しました。
とても有難いことに、たくさんの方のご協力により完売!
売上から制作費を除いた¥28,826を、昨日岩泉町災害義援金に寄付致しましたのでご報告致します。
20170809-1
また追加で制作した600個分については、現在も販売しておりますので、こちらもいずれきちんとご報告したいと思います。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します!

■お猪口販売店
<岩泉>
道の駅いわいずみ
道の駅三田貝分校(現在欠品しておりますが、近日中に納品予定)
お好み焼 広島屋
・ナドダーノ
<盛岡>
ちいさな野菜畑
<宮古>
居酒屋大ちゃん
<花巻>
田舎labo

最後までお読み頂きありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします!

岩手県 ブログランキング