日別アーカイブ: 2018年6月4日

分かりますか?

『いわいずみ手仕事市』で用意している切符は二種類!(←詳しくは『いわいずみ手仕事市』の楽しみ方をご覧ください)
ひとつは、来場証明書でもある硬券タイプ。
こちらを先日せっせと裁断し、ナンバリングまで終えたところ。

もうひとつは、『いわいずみ手仕事市』出店者の方から¥1,000以上お買い物すると1枚差し上げるJR風の切符。
今日は切符のデザインをしたSくんが、その切符を届けに来てくれたので、Sちゃんが裁断。
さらに、MさんとYちゃんがのぼり立てを手伝いに来てくれ、ご協力に本当に感謝です!

でも、よくよくきっぷを眺めていたら、あることに気付いちゃったんです。
上と下の補助券きっぷ、全く同じように見えて、実はある部分が違うんですけど分かりますか?

こういう遊び心は、Sくんに慕われている証としてとらえよう。
他にも、何だか悪だくみを考えているようですが、広く温かい心で見守りたいと思います。

■いわいずみ手仕事市2018

開催日時/2018年6月9日(土)・10日(日)10:00~16:00 ※雨天決行
開催場所/うれいら商店街界隈(岩手県下閉伊郡岩泉町岩泉字村木)→map
開催内容/・出店者によるクラフト商品の展示販売
     ・各種ワークショップ
主催/つぴたあれいわいずみ実行委員会
後援/岩泉町・岩泉町教育委員会・うれいら商店会
お問い合わせ/つぴたあれいわいずみ実行委員会事務局
    〒027-0501 岩手県下閉伊郡岩泉町岩泉字村木54 Tel.&Fax.0194-22-2615
    motegi@tedonokura.com
    ※電話での問い合わせは、午後2時~午後5時の間にお願い致します

※詳しい出店場所については、【いわいずみ手仕事市2018情報/チラシ完成しました!】をご覧くださいね。

最後までお読み頂きありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします!

岩手県 ブログランキング