【ありがとうございました!】

流し素麺日和の絶好のお天気のもと、『いわいずみのみずいわい2017』を無事に開催することができました!
20170807-1
『いわいずみのみずいわい』を初めて開催したのは2年前。
その時にお客さんとしてみずいわいに参加された方が、翌年ご縁あって岩泉の方と結婚し、今年はつぴたあれスタッフとして関わってくれることに。
そのスタッフのMさんが、「大変なイベントですけれど、素晴らしいイベントですね。2年後の今、スタッフとして参加できること、心から嬉しく思います」と、みずいわいの後にメールを送ってくれました。

続けることで生み出される何かがあることを今回思い知りましたし、続けることを受け入れてくださるうれいら商店街の皆さん、いつも挑戦させてくれるつぴたあれのメンバーには感謝しております。
本当にありがとうございました!

それにしても、「今年のみずいわいは何をしようか」と初めての打ち合わせの時に、「うれいら商店街でウォータースライダーやりたいんだけどー」という私ののん気な発案を猛反対されたところから、今回の流し素麺の企画がスタート。
この2日間でたくさんの笑顔を見ていたら、
20170807-3
流し素麺で良かったんですね。
20170807-2
写真:井田裕基さん

最後までお読み頂きありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします!

岩手県 ブログランキング  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*